スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BetOnMarketsは色々な買い方ができるのでアリじゃないですか?




こんばんは

GWに入りましたので
しばらくNo Betになります。

今日はBetOnMarketsの買い方の種類についてご説明します。

BetOnMarketsでは以下の買い方(Bet)ができます。

①Rise/fall
  日本のバイナリーオプション業者とほぼ同じです。
  設定した時間上か下かを選択する取引方法です。
  取引時間を30秒から1年と選ぶことができます。
  二時間後の金額からRise等の取引も可能です。


②Higher/Lower
 
 レートよりも低いか高いかを選ぶ取引方法です。
 これについては1日以上の選択です。


③Touch/No Touch

 レートにタッチするかしないかを選ぶ取引方法。
 タッチを選んだ場合は、レートが触れた時点で勝ちです。
 ノータッチの場合は、取引終了時刻までレートが触れなければ勝ちです。
 1日単位での取引です。

④ In/Out(境界)

 ・Stays Between/Goes Outside

  取引終了時刻までにレートの範囲内に収まるか収まらないかの決めるやり方です。
  stats Betweenを選んだ場合は取引終了時刻まで一度でも範囲内をはみ出したら負け。
  Goes Outsideの場合は逆です。取引終了時刻までに範囲外へとはみ出せたら勝ちです。
  1日単位での取引。


 ・Ends Between/Outside
  
  こちらは取引終了時刻に範囲内、範囲外にレートが収まっているかを決めるやり方です。
  なので取引中にいくら選んだ範囲をはみ出してもまったく問題無いです。
  重要なのは取引終了時刻のみです。
  1日単位での取引。

私はRise/fallを基本にやっております。わかりやすいですしね。

次回は通貨や時間について書いて行きたいと思います。

皆様に利益がうまく入りますように。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

5mins ago

Author:5mins ago
30代 自分の夢の為に余裕資金を使って投資を始めます。
目標は大きく、ただコツコツ行きます!

メールフォーム
今はまったり過ごしていますのでお暇な方はどうぞ遠慮なくー

名前:
メール:
件名:
本文:

通貨ペアが多くて安心
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
■免責事項■ 本ブログはFXの手法や業者を主たる目的としておりまして、投資その他の行動を最終的に勧誘する目的で運営しているものではありません。 本ブログの内容を参考に投資活動などを行う場合、投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本ブログに掲載内容について、その情報の確実性を保証するものではありません。 本ブログの掲載内容を利用することで被った被害について、本ブログの運営者は一切の責任を負いません。 本ブログの掲載内容に誤りがあった場合も、本ブログの運営者は一切責任を負いません。 本ブログの掲載内容は、予告なしに変更することがあります。 ■著作権■ 本ブログにおける記事の著作権は放棄しておりません。許可なく(改変したものを含み)転載・コピー配布を禁じます。
フリーエリア
参加中です!記事が分かりやすく、内容がよかった時にぽちっと押していただけると助かります。
にほんブログ村 為替ブログへ
管理人使用中のホストサーバー
常にPCを付ける必要もない。電源、UPDATEその他PCが落ちるリスクを防ぐのは非常に重要 中身はwindowsなので安心して使えます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人オススメ本
投資をするための心構えは必要 この本はそれを教えてくれます。 (中級者向け)

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

新品価格
¥1,785から
(2010/10/25 00:12時点)

初心者用オススメ本
初心者向けですがルールの作り方など参考になります。 基本はルールを外さないこと。これが言いたいことだと思います。

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

新品価格
¥1,575から
(2010/10/25 00:14時点)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。