スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単にBetOnMarketsの口座を作ってみよう ②

こんばんは

ドル円100円の攻防戦ですね
チャートが完全にレンジで上抜け気味なんですがいつまでやっているんですかねー

今日はBetOnMarketsはお休みしました。

毎日やっても気合が抜けてしまいますし、仕事もそれなりに忙しいですから。
iPhoneでチャートをたまに確(ry

さて本題
今回はBetOnMarketsの入金について
前回入金種類についてご説明しました。
今回も動画で入出金のやり方についてご紹介します。



やっぱりNETELLER最速です。
口座から落とすのも入れるのもNETELLERのカードを作っておけば
ATMで引き落とせるのは魅力ですねー。
もう国内業者と変わりないですよ。ホント

次回はトレード種類について書きたいと思います。

ではまた。

スポンサーサイト

簡単にBetOnMarketsの口座を作ってみよう ①




こんにちは
脱亀を目指してます。
仕事も忙しいんですが、BetOnMarketsのプロフィットもそれなりにあるので
記事をバシバシ出して行きたいと思います。


今日は口座の作成方法です。


実は・・・BOMのサポートの方が
Youtubeで作っていただいてます。



口座については動画で説明しておりますが

トレードを開始するにあって
必要な物を上げておきます。

1 BetOnMarketsのアカウント(上の動画の参考に)

2 FXのチャート (無料です)

3 資金の入出金のための口座




2について、私はメタトレーダー4(MT4)の海外業者のものを使っています。
「MT4 デモ口座」で調べるとZai FXの記事もありますので確認してみてください
ちなみに
http://www.xemarkets.com/jp/
http://www.fxpro.jpn.com/
http://www.fxdd.com/mt/jp/

上記は日本語ページですのでわかりやすいと思います。


3口座について
一番大事なことです。必ず作成しましょう
BetonMarketsでは以下の方法で入出金が可能です。

銀行送金
クレジットカード(デビットカード)
NETELLER
Skrill(moneybookers)

などがありますが

絶対に作るべきはNETELLER&デビットカードのコンボです。

NETELLERとは海外・国内で使われている電子マネー口座です。

おすすめポイント
1 BetonMarketsに瞬時に送金 BetonMarketsからの出金も1営業日程度で出金 
2 NETELLERにはNet+ Prepaid MasterCard®があり、国内では郵便局とセブン銀行でATM出金可能



デビットカードとは クレジットカードと同様にVISA MASTERの加盟店で使用出来るカード
 ただしクレジットカード機能はなく預金口座から使った際に引き落としされます。

デビットカードは スルガ銀行りそな銀行でVISAカードを作れます。審査はりますが、ほぼ大丈夫です。

なんでデビットカードが必要なのか
1 NETELLERは対応するクレジットカードが限られる
2 口座資金をデビットカードに絞ることでクレジットカードを使うこと無く、無駄に使わない様コントロールできる

資金管理はすごく大事なことです。

NETELLERの作成方法については
http://easy-casino-online.com/AAA/howto-7.html
このサイトがわかりやすいです。

次回は入金方法とトレード種類の選び方をお伝えしたいと思います。


プロフィール

Author:5mins ago
30代 自分の夢の為に余裕資金を使って投資を始めます。
目標は大きく、ただコツコツ行きます!

メールフォーム
今はまったり過ごしていますのでお暇な方はどうぞ遠慮なくー

名前:
メール:
件名:
本文:

通貨ペアが多くて安心
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
■免責事項■ 本ブログはFXの手法や業者を主たる目的としておりまして、投資その他の行動を最終的に勧誘する目的で運営しているものではありません。 本ブログの内容を参考に投資活動などを行う場合、投資の最終決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本ブログに掲載内容について、その情報の確実性を保証するものではありません。 本ブログの掲載内容を利用することで被った被害について、本ブログの運営者は一切の責任を負いません。 本ブログの掲載内容に誤りがあった場合も、本ブログの運営者は一切責任を負いません。 本ブログの掲載内容は、予告なしに変更することがあります。 ■著作権■ 本ブログにおける記事の著作権は放棄しておりません。許可なく(改変したものを含み)転載・コピー配布を禁じます。
フリーエリア
参加中です!記事が分かりやすく、内容がよかった時にぽちっと押していただけると助かります。
にほんブログ村 為替ブログへ
管理人使用中のホストサーバー
常にPCを付ける必要もない。電源、UPDATEその他PCが落ちるリスクを防ぐのは非常に重要 中身はwindowsなので安心して使えます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理人オススメ本
投資をするための心構えは必要 この本はそれを教えてくれます。 (中級者向け)

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

新品価格
¥1,785から
(2010/10/25 00:12時点)

初心者用オススメ本
初心者向けですがルールの作り方など参考になります。 基本はルールを外さないこと。これが言いたいことだと思います。

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

新品価格
¥1,575から
(2010/10/25 00:14時点)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。